« 新しいビラ | トップページ | 給付制奨学金の導入を »

街頭で

かえるネットあいちは23日「ナナちゃん人形」前で宣伝happy01
50人以上の青年が対話や雇用ビラ配布などにとりくみましたsweat01
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
2人連れの女子高生はそろって「憲法9条を守って世界から核兵器をなくしたい」に投票。
軍事予算の規模や思いやり予算の説明に「えっそんなに」と驚きの声happy02
「親に見せます」とマニフェストを受け取りましたnotes
マニフェストの3ページの財源論を食い入るように見ていた学生。
「知らなかったことがいっぱいあります」と比例の支持を表明してくれましたgood
「共産党がいいじゃん」と声をかけてマニフェストを受け取る青年もいました。
☆~☆~☆~☆~☆~☆
対話を広げに広げぬきましょう。

« 新しいビラ | トップページ | 給付制奨学金の導入を »

かえるネット活動交流」カテゴリの記事

コメント

smileみなさん宣伝お疲れ様でしたhappy01

宣伝中に社民党の宣伝カーがやってきて、運動員のお姉さんとお話ししたところ、

「共産党って、こんなに若い人がたくさんいるんですか?すごいですね。やっぱり、最近増えているんですか?」

って聞かれちゃいましたshine

私は
「最近、派遣切りの相談とかで共産党に入る人も増えているけど、昔から若い人もいますよ(笑)」って言っちゃいました。

やっぱ、ちょっと誇らしいshine

かえるネットの若いメンバーは、他党の人にとったら、本当にうらやましい存在だと思います。
やっぱり、若者の願いにこたえられるのは共産党しかないsign03

みなさん、自信もって頑張りましょうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233535/31070611

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭で:

« 新しいビラ | トップページ | 給付制奨学金の導入を »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ