« 日本の食料を日本の大地から | トップページ | それまでのがまん? »

自己紹介☆だから私は日本共産党♪

かえるネットあいちのみなさん、こんにちはーsun

いよいよ投票日まであと3週間、日本の進路fujiを選択する大事な選挙ですよshine

政権交代で民主党中心の政権ができたとき、

いいことは早くしっかりやりなさいscissors

  と積極的に提案し、

悪いことはダメですよpaper

  ときっぱり反対できる「建設的野党」の共産党が増えるかどうか、

flair日本の未来にとってホントに重要ですflair

そして、その鍵をにぎっているのは、私たちかえるネット会員ですsmile

だからみんなで励ましあって、

「比例代表は日本共産党へ」とまわりの人に伝えていきたいですよねshine

 tulip   tulip   tulip   tulip

ということで、まずは自己紹介がわりに、

一人ひとりの「だから私は日本共産党」って思いを語っていきましょうshine

« 日本の食料を日本の大地から | トップページ | それまでのがまん? »

かえるネット活動交流」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
愛知15区の斎藤ひろむです!
…候補者です。

最初の投稿になるので、自己紹介からします!
ヨメさんと、五歳と三歳の二人の子どもを持つ子育て世代。
普段の仕事は共産党の職員です。
20代のころは大学生協やエコリーグという青年の環境団体で活動をしていました。
民青同盟の活動も。

私にとっての共産党の魅力をバクッというと、おかしいことに黙っていないこと、そして問題の表面だけを見るのではなく、その奥にある根っ子に、ズバリと切り込める力を持っていることです。
「知り」「学び」「行動する」を地でいく共産党は、仲間の皆さん一人一人が同じようにがんばっているからこそ、力を発揮できるんですよね!

総選挙に向けて、私も皆さんも、規模は違っても、やることは一緒!
一人でも多くの人たちに、共産党の魅力を伝えぬくことです!

一緒にがんばりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233535/30879453

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介☆だから私は日本共産党♪:

« 日本の食料を日本の大地から | トップページ | それまでのがまん? »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ